

~友紹介Part.3~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

この挨拶のフレーズはいつもと変わらない、ということで~

友紹介Part.3をやらせていただきます^-^
あいさつはさておき
紹介を~


Jun.jpg

名前:oo純弥oo
呼び名:純c
性格:大胆な人//(ぁ)とはいいつつも何気に優しかったり。
特徴:ペットの唯我たん・赤髪のツインテ
会話の面:いろいろ悩み事を抱えてそう?相談に乗れたらいいな。



Huyu.jpg

名前:冬亞
呼び名:冬c
性格:お気楽タイプ?(’
特徴:だーくドドロの妻
会話の面:どどろんにいじられすぎだなぁ(



clearpearl.jpg

名前:クリアパール
呼び名:くりあc
性格:突っ込まれがちな性格じゃね?
特徴:華ちゃまvの妻。ペットのちびらぅを所持。
会話の面:俺の嫁のらぅに誤字をよく指摘する(



Mamisika.jpg

名前:まみしか
呼び名:まみc
性格:面白いかも?最近録したからまだわからない。
特徴:でかいリボン。
会話の面:らぅを良くいじっている場面が多い。



Bell.jpg

名前:voxベルxov
呼び名:べる
性格:なんというか・・うーん。子供っぽい?かな 最近録したから良くは知らない。
特徴:FlanxBlackの彼女
会話の面:ここら辺も良く知らない。深夜になると「早く寝ないと身長伸びないよ?」などと良く言う。



Flan.jpg

名前:FlanxBlack
あだ名・呼び名:フラン・ふらんでぃっしゅ・腐乱x婦乱 等。
性格:横暴・時には優しい。
特徴:voxベルxovの彼氏。一か月1回には誰かと必ず喧嘩するペース。だが優しいときは優しい。
会話の面:人をからかいつつ言い返されたらしね と良く言う。何度も言うが優しいときは優しい。



Yakkuso.jpg

名前:IxやっくんxI
あだ名・呼び名:やっくん・やっくそ・めくそはなくそやっくそくそ(
性格:ぇ。めっちゃ優しい
特徴:特徴っていうか何気にすぐ泣いちゃう。(?)
会話の面:ROMが多い。9割ROMかと



Shokiti.jpg

名前:赤髪の昌吉
呼び名:しょうきち
性格:派手な子 ←性格なのかは知らん。
特徴:ペット3対連れてエフェクトを出す。やはり派手な子。
会話の面:ごく普通の会話。



さてさて第3回目の友紹介。比較的女子の方が多かったかと思います^q
何故か?3回目書く前の1と2は比較的男子の方が多かったからでつ。

今回の3回目の方が一番疲れた。
さて次回 4回目はあるのか?



コメント返答。

>ヒラ
いい紹介だろう?((
きのう言ってたけど特徴ってドMなの?^-^

>雪華
PCからこんばんわ
とーぶんPC触れないの?
今日の深夜遊んでたじゃないかああアアアアアアアアア((’A
友紹介しようか?(死
おつあり。

>Strawberry tart
個性豊かなヘブンの愉快な仲間達でつ^-^
お休み。

>らぅ
かなり楽しいよ!
パート3頑張れたぬ。疲れたけどね(ぁ

>神猫
ウッセウッセウッセ
多彩Verやると鯖移動するお前が恋しくなるんだよ!ばーか
猫レンジャーでもINしなかったら殴りまくってやる。

>ro-je^p^
次はあなたの番です^-^-^-^
こんどまたロージェの珍SSをうpろうかな?^-^



コメントたくさんありがとう~
では今回はこの辺で。


以上。

~友紹介Part.2~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

さて第2回目の友紹介です。
あいさつは省いて紹介を~

HIRADEk.jpg

名前:SHIRADE
あだ名・呼び名:ひらでk・しらでk・しらげk(ぁ
性格:優しい・良く気遣ってくれる。
特徴:ないっ
会話の面:ヒマと言って呼びかけてくれる。


Himikoc.jpg

名前:葛o氷見子
呼び名:ひみこc
性格:明るくい子で気軽に話せる。
特徴:鉾が怖いです。((
会話の面:これといって特別な話し方はしない。(と思うよ。


Umikun.jpg

名前:x海光波x
呼び名:海k
性格:結構優しかったりする。
特徴:スライムの帽子。
一言:シグナスのShAdOwROadの時にファミリーでかなりお世話になった友。素晴らしく優しい。
これからもヨロシク。


Gokkun.jpg

名前:獄悪神
あだ名:ごっくん
性格:気まま・・カナ^q^
特徴:金持ち・転売の達人。
会話の面:転売・露店などのはなしが多い。


Izurin.jpg

名前:いずりそ
あだ名:画像参照(
Izurinchat.jpg
性格:↑の通り変態。エロス。これに限る。
特徴:とりま変態。
会話の面:エロチャ^q;;



今回も疲れました。
さてさて次はPart.3あるか!?みたいな状況です。
なぜか?SS取れるかが心配。SSが肝心なのさ^-^

では次回の友紹介Part.3も宜しくお願いします。


コメント返答。

>神猫
泣くんじゃねぇ!移動すんじゃねぇ!移動したら俺が泣く

>ヒラ
ひらでk泣いちゃダメ(’

>らぅ
だって天然じゃ?(
ばかぷーだし(ぁ

>雪華
そりゃあ初耳でしょうに
思ってたことだもん^q^
顔文字は駄目っていってないぞー。コラァは俺のセリフだコラ
変態じゃないです。(’A

>Strawberry tart
H EROですねわかります。
え?えっち えろ^-^





以上。

No title

なんか土日に更新する時間なんてないから土日は更新できないってことでヨロシク。

取り敢えず明日、月曜日に友紹介Part.2の記事を貼ります。
ではまた明日ーノシ

今回コメ返答できません。明日にします。


以上。

~友紹介Part.1~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

さてやってまいりました友達紹介記事。

さーてとりあえず俺から見ての友の性格などを言いまくっていきたいと思いますぜ

Dodoro.jpg

名前:だーくドドロ
あだ名:とろろ・どどろん・どどろっち
性格:取り敢えず優しい。優しいという3文字に限る友。
特徴:アバが渋い先輩。しかしド変態(ぁ
会話の面:取り敢えず大人の下ネタを言うド変態な御方('


Yuki.jpg

名前:vivi雪華
あだ名というか呼び名:雪c
性格:俺からしたら子供っぽいかな。それが個性を引き立てていいと思う。
特徴:キャラが子供っぽ(ry)しかし人生の先輩スギル人。なのにタメ口な俺^-^(殴
会話の面:顔文字好きだぬ。


MomoOni.jpg

名前:桃鬼ぃ
あだ名(?):ももおにー(と呼ぶ俺)
性格:何かしら楽しい。この子といると会話面で笑える。面白い。
特徴:桃豆に良く座る。狐耳が合う男の子。
会話の面:最近の口癖は俺に良く言うレモンジュース●●。
一言:鯖移動予定の友。俺にはなんの力もなれないのが悔しいね。俺を良く受け入れてくれる存在。離れるのは何かと寂しい。


Rau.jpg

名前:ox藍xo
あだ名:らぅ
性格:天然。おバカな一面が多い。
特徴:とりま天然。 WxHeaveNxW・ShAdOwROadの嫁。
会話の面:誤字が多いしやはり天然。
一言:この子も俺を受け入れてくれる唯一の存在。おバカな面で俺に嫌われないか不安らしいがそれは一切ない。



はぁ疲れました。
友紹介2でお会いしましょう。手短なシメですが御了承を。
コメント返答。
>雪c
朝は変態じゃない男は夜が肝心。

>苺c
あなたのほうが変態です。取り敢えずヨロシク^-^



以上。

迷い。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

とりあえずWxHeaveNxWの方は置いといて
指輪キャラのxHeavenRoadxを50までにしておこうか迷っている。。。

今回はSSないです。
SSとれなかったです。とらせてもらえなかったです。
だから書くことがナイです。どうしまそ…

エミュ関連に入っちゃうのは駄目だからなぁ
まあエヴァンとかいう職が出るらしいけど。

あぁーヒマダナァ
今からメイプルにINして狩りをしようかな?
せめて75にしておくか~
@49%なんだし('A`)
え?指輪専用キャラ?指輪専用キャラもサク買ってあるんだけどなぁ
正直50にするの面倒って今も思う。

さてなんだかんだ言っていると
遂に。。

このクダラネェ記事が出来上がり。
まあアラン75にしてきます。


今日はSSなしの記事でした。内容はどうでせう?^q^

コメント返答。

>雪華c
朝から変態?夜からダロjk^q

>らぅ
流石嫁。コメしてくれると思ったよ(黙
リンク追加しておいたからねー。

>ヒラ
ひらでkわざわざコメントありがとう^-^
そういえばひらでkとは影龍からの(少しの時期を省いて)長い付き合いだなぁ
これからもよろしくねん

俺のブログコメ初の御三方
これからも何卒このブログと俺の相手(ぁ)をヨロシク^-^


以上。
